新着活動

ふるさと納税イベントを開催しました

  • 2021.12.13
  • 結心会

朝日放送テレビが運営されるふるさと納税サイト「ふるラボ」を結心会で業務提携して支援していますが、保険ショップを活用したリアルイベントを開催しました。

場所は、高松市多肥下町1552-17 のマルナカパワーシティレインボー店2階のグローバルアイデアル代理店運営の「グローバル保険ショップ」で開催してみました。

商業施設マルナカの1階入口を入ると2階に上がるエスカレーターがあり、上がったところに保険ショップがあるため、幟をいっぱい立ててアピール!

朝日放送テレビの方にもお越しいただき、時間を決めて参加者を募って合同説明会を開催。

11時、13時、15時と開催しましたが、毎回満席に近い状況で盛況でした。

立ち見の方もいらっしゃって関心の高さが良くわかりました。

合同説明会以外の時間帯でも個別相談をしたい方々が相次いで来店されました。

丁度、土曜日8時からは朝日放送テレビが製作している「旅サラダ」が放映され、ラッシャー板前さんの尺で、今回も「ふるラボ」の紹介がありました。

この高知のカンパチは朝日放送テレビの「お薦め商品」だそうですので、まだ、ふるさと納税をされていない方は、このカンパチを返礼品で選ばれたら良いかと思います。

ふるさと納税サイト「ふるラボ」から入って入力して下さい。

ふるさと納税イベントは旬な12月に最適です。

朝日放送テレビが製作されたこのYoutubeを見れば、ふるさと納税の仕組み等がわかりますので、観てみて下さい。

【2021年最新】【5分で分かる】はじめてのふるさと納税の仕組み【誰でもできる】【やり方】

お申込みの際は、クーポンコード「K0001」の入力をお忘れなく!!!

※高松のグローバルアイデアルさんを通して申込される方は「K0008」を入力下さい。

まだまだ間に合いますので、保険ショップの皆様、ふるさと納税リアルイベント実施されてみませんか。

ネクタイ派手夫も久しぶりに店頭に立って(髪の毛はピンクですが・・・・)お声掛けさせていただき、立ち話でも多くの方々と接することができました。

やはり直接お客様と接すると楽しいですね。

高松でのふるさと納税イベントは、本日12月12日も開催されます!

香川県の皆様、是非ご来店ください。

お待ちしています!!

保険ショップの屋号の横に「ふるさと納税・ふるラボ・ショップ」のサインつけて一年を通じてふるさと納税の相談ができるようにしたら、もっと定着する感じがしています!