国内活動報告

知的障がい者の方々をボリショイサーカスにご招待して画を描いてもらおう!

  • 2015.02.22
  • 管理者満丸

昨年、結心会が取り組んだ『知的障がい者の方々をボリショイサーカスにご招待して画を描いてもらおう!』の表彰式が20日、横浜マリンタワーで開催され、参加して来ました。

まずは、ユニバーサルアート実行委員会 下田委員長からご挨拶がありました。

続いて、いつもお世話になっているNPO法人エコキャップ推進協会 矢部理事長のご挨拶がありました。

多くの企業、団体、学校関係者の皆様が多く参加されていました。
受賞者の皆様も晴れ晴れとした笑顔で表彰を受けられていて、素晴らしい企画だったなーと改めて感じました。
受賞された皆様のアート力が益々華開くことを祈念しています!!

入賞された作品は、3月1日まで、横浜マリンタワー2階の展示スペースで展示されます。

10時~22時(最終日は16時まで)まで開催されていますので、横浜に足を運んでいただき、力一杯描かれた画を実際にご覧下さい!!

素晴らしいアート作品ばかりです。
お時間作っていただいて、是非ご覧下さい。
結心会では、入選作品を全国の保険ショップで巡回展示して行きます。
全国で展開したいと思いますので、お近くで展示会が開催されましたら、是非お立ち寄り下さい。